医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

  1. 神田秋葉原デンタルクリニック

    0120-648-091ムシバゼロキレイ

  2. 世田谷通りデンタルケア

    0120-648-706ムシバナオル

  3. 女子大前歯科

    0120-648-156ムシバイチコロ

  4. 各医院駐車場完備
Instagram

INFORMATION 優会からの
お知らせ

おもてなし通信 H25 夏号

蓮優会の「おもてなし通信 H25 夏号」を発行いたしました。

皆様、こんにちは! 梅雨に入り、ジメジメと鬱陶しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
こんな時こそ、いつも通り皆さんの笑顔でぜひ患者様や病院を明るくしていきましょう!!
さて、今回から第一回目の発行となりました、「おもてなし通信」ですが、蓮優会も3月1日に、以前、女子大前歯科にいらした原田博士先生を院長に、神田デンタルクリニックを開院し3医院となり、また世田谷・相模大野共にもそれぞれ新しいメンバーを迎えることとなりました。今までの医院の交流といえば、1年に1度の新年会しかなく、それぞれの医院の取り組みや、活動、スタッフの熱~い思いなどを、語り合える場所がありませんでした。毎日頑張っている蓮優会1人1人のメンバーの声を、今後みんなで共有することが出来たら‥と思い、今回より発行することに致しました。蓮優会の基本理念である「おもてなしの心・良質な医療」の具体的な実践方法や、日々の患者様との触れ合いの中で使える接客術など、日々に役立つ情報なども紙面にて紹介させて頂きたいと思っております。また、皆様の前向きなご意見・活動報告などがありましたら、是非ぜひいつでもお知らせ頂くと嬉しいです!

続きはPDFをご覧ください!