医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

  1. 神田秋葉原デンタルクリニック

    0120-648-091ムシバゼロキレイ

  2. 世田谷通りデンタルケア

    0120-648-706ムシバナオル

  3. 女子大前歯科

    0120-648-156ムシバイチコロ

  4. 各医院駐車場完備
Instagram

INFORMATION 優会からの
お知らせ

おもてなし通信 H26 冬号

蓮優会の「おもてなし通信 H26 冬号」を発行いたしました。

皆様、こんにちは! 新しい年も明け、それぞれに今年の目標など気持ちも新たにしていることと思います。
寒くなってくると、風邪やウイルス感染によるインフルエンザなどが流行ってまいります。例年の事ながら、一番の予防法はうがいと手洗いです。 正しいうがいと手洗いで、80%近く感染を予防することが出来るそうです。一度体調を崩してしまうと、本人が辛いのはもちろんですが、急な休みで周りのスタッフや、何より患者様に一番迷惑がかかります。特に、年の始めはお出掛けや集まりが多い時期です。小まめな手洗い・うがい、マスクなども活用し、休養と栄養をしっかりとって、体調管理をしていきましょう。また今年はインフルエンザが流行の年といわれ、かなり早い時期から感染患者が出ているようです。ワクチン接種は、今からでも早めにお済ませ下さいね!

続きはPDFをご覧ください!