医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

  1. 神田秋葉原デンタルクリニック

    0120-648-091ムシバゼロキレイ

  2. 世田谷通りデンタルケア

    0120-648-706ムシバナオル

  3. 女子大前歯科

    0120-648-156ムシバイチコロ

  4. 各医院駐車場完備
Instagram

INFORMATION 優会からの
お知らせ

おもてなし通信 H26 冬号

蓮優会の「おもてなし通信 H26 冬号」を発行いたしました。

皆様、新しい年も明けました。新年会では普段会えないスタッフとの良い交流が出来、新しい目標も出来た事と思います。 私もより一層、皆様のお役に立てるよう、各医院の美化やサービスの向上を目指して努力して参りたいと思いますので、引き続き皆様の忌憚のない意見をお待ちしております! さて兼ねてより手続きを行って参りました神田デンタルクリニックの法人化の手続きが終了し、名前も新たに新生「神田秋葉原デンタルクリニック」となりました。今年はマニュアルも改訂されたり、各医院新しい予防システムの導入、世田谷にはCT、女子大前のデジタル化など、蓮優会も更なる発展の年となります。今年も1年、蓮優会スタッフ一丸となって患者様へ最高のおもてなしのサービスをお届け出来るように頑張って参りましょう!!

続きはPDFをご覧ください!