医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

医療法人社団 蓮優会│世田谷・相模原・神田のインプラントなら蓮優会

  1. 神田秋葉原デンタルクリニック

    0120-648-091ムシバゼロキレイ

  2. 世田谷通りデンタルケア

    0120-648-706ムシバナオル

  3. 女子大前歯科

    0120-648-156ムシバイチコロ

  4. 各医院駐車場完備
Instagram

INFORMATION 優会からの
お知らせ

おもてなし通信 H25 秋号

蓮優会の「おもてなし通信 H25 秋号」を発行いたしました。

皆様、こんにちは! 暑い暑~い夏を乗り越え、いかがお過ごしでしょうか?まもなく食欲の秋、読書の秋、仕事の秋(?)がやってまいります。体調管理も社会人としての大切な仕事です。暴飲暴食や気候の変化に気をつけて、常に元気な笑顔で患者様と接して参りましょう!! さて、前回のおもてなし通信で初めて「接客マニュアル」の存在を知ったという声があがりました。「接客マニュアル」は蓮優会の医療におけるサービスの根幹となるものです。 蓮優会のメンバー1人1人が実践してこそ、患者様へ感動を与える事が出来ます。まずは接客の7項目の実践を各医院で取り組んでみて下さい。また、これと合わせて「アシスタントBOOK」、持っていません(;O;)!という声も多く聞かれました。新人の方の技術面の指導には「アシスタントBOOK」を有効活用して頂いて、指導者も「アシスタントBOOK」を元に新人の技術面のスキルアップを目指して頂ければと思いますのでどうぞご一読よろしくお願いします。

続きはPDFをご覧ください!